--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-22

マリンちゃん

某月某日

サワディクラップ サバイディーマイナクラップ
シルバーウィークの訪タイを密かに目論んでいたのに
頓挫した新宿校スタッフです。
資金はヨン様かマリンちゃん頼みだった計画にそもそも無理があったのでしょう。

バンコクで20日にあるイベントを見たくて、でも、19日には東京で抜けられない用事がある。
20日の夕方までに着く便の空席状況を3週間に亘ってチェックし、
期限切れ寸前のパスポートも継続の申請をし、
バンコクに着きさえすればカオサンだろうが、伝説のマレーシアホテルだろうが泊まるところには困らないし、
あとはヨン様かマリンちゃんが微笑んでくれさえすれば
バンコクに行ける、と連チャンを期待してハンドルを握り締めていました。

結果は連チャンしたものの、そこから伸びずドル箱全て飲まれた日があり、
3連チャンの後、1箱飲まれて単発、また飲まれて単発、 その後5連チャン止まりのやや勝ちの日があり、
朝イチ単発で奇跡を信じて粘るも、魚群すら出ないまま500回転・・・の轟沈の日もあり。
「良い台選んだね!今日は絶好調だって」の台詞に騙され泣く日もあり。
「500円で17連チャンした実績もあるんだ!」と自分を鼓舞するも
バンコクどころか昼食代も遠のくありさま。

残念ながら今回タイの人々は自分を招いてくれかったようです。
しかし、次のチャンスを信じて安チケットのチェックは日々怠りません。
マイペンライ、マイペンライ。
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。