--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-08

エアポートリンク

某月某日

サワディクラップ サバイディーマイナクラップ

待ちに待った鉄道がこの夏に開通しました。
スワンナプーム空港とバンコク市外を結ぶ高速鉄道「エアポートリンク」
これまではツアー以外でバンコクを訪れた場合はタクシーやバスで市内に向かうしかありませんでした。

空港の出口を出たとたん「タクシー、タクシー」と大勢のタイ人に囲まれてしまったり
乗り込んだタクシーがメーターを使ってくれなくて、10メートルほど走った後に
無理やり止めさせて大きな荷物を抱えて降りたり、路線バスの行き先がよく分からず
ドンムアンでもスワンナプームでも疲れたり悩んだりしたものでした。

これからは、気楽な一人旅でも鉄道を使って、高速道路よりも高い場所から
バンコクの風景を楽しむことが出来る用になります。
次回、バンコクを訪ねる際には是非乗ってみようと思います。

欲を言えば・・・深夜早朝は1時間に1本でもいいので24時間営業してもらえると
UAやデルタの成田便に都合がいいのですが。
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。