--------


2010-11-16

イマドキ!?の人

こんにちは★大阪校スタッフ i です
11月ももう半ばですね。
2010年もあと1ヶ月半となってしまいました。
今年やり残されたことはありませんか!?
今ならまだ間に合いますよ!!たぶん。

さて、私事ですが、愛用のポータブルオーディオプレイヤーのHOLD部分が壊れてしまいました
購入から1年も経っていなかったので、メーカー保証期間中ということもあり、
大阪駅前のヨド○シカ○ラに修理に出しにいきました。
が、なんと2週間もかかるそうです!

毎日音楽を聴きながら通勤し、休憩中もミニスピーカーを持ち込んで聴いていたので
2週間も音楽がないなんて・・・・耐えられません。
まさに NO MUSIC,NO LIFE!!

ということで、母親の使ってないipodをちょっぴり拝借しようかと思ったのですが
使わなさ過ぎて家庭内行方不明中らしく、どこにいったかわからないそうです

そこで、家探しをしたところ、数年前に使っていたMDプレイヤーを発見しました!
充電すれば問題なく使用でき、さらに忘れ去っていたMDがわんさかでてきたので
しばらくはMDを持ち歩くことに・・・。

懐かしい曲がたくさん聴けて嬉しい反面、やはり重たいです・・・・
発売当初はこんなに軽く小さくなったのか!とびっくりしましたが
いまはこんなに重たかったっけ?と逆にびっくりです。

さらに、ポリシーがあってMDを使い続けているのならまだしも、私は決してそうではないので
「イマドキMD!?」って自分でつっこみたくなってしまいます。
イヤフォンのコードの途中についているリモコン部分が鞄やポッケからコンニチワするのも、ちょっぴり恥ずかしいです。

とはいうものの、まだまだ使えることが判明し、いまやMDにしか残っていない音源もあるので
修理中のポータブルオーディオプレイヤーが戻ってきた暁には、
スピーカーをつなげてお家で聴く用にしたいと思います

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



