--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-22

ムエタイジム

サワディークラップ
バンコクより、サムライがお届けします。

僕はタイで生活するようになってからムエタイを始めましたが、ジム探しをしている時に、いくつかの候補をあげていました。その中で、YSキックスポーツジムを選びました。
見学に行った際、雰囲気がよかったのと、会長がとても物腰が低く、とても親切だったのでここにお世話になることを決めました。
クラスは、僕は平日は仕事が遅く終わるので、ジムにはいけず、日曜日の午前のコースにしてもらっていますが、平日の夕方は子供のクラス、夜はビジネスマン、平日の午前は主婦の方たちとなっています。
特に平日午前は、ボクササイズのようなフィットネス感覚で出来て、とても奥様たちの間で人気があるみたいです。

タイ人トレーナーも優しく教えてくれて、やる気がどんどん出てきますよ。

みなさまも運動不足解消、健康、体力維持、向上、ストレス発散、護身のためにムエタイをされてみては・・・

場所は、BTSプロンポン駅を降りて、ソイ39を入って10分くらいすると、左手側に見えてきます。
スポンサーサイト

theme : 格闘技
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。