--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-15

皿うどん

こんにちは★大阪校スタッフ i です

昨日は珍しく大阪でも雪が積もりました!
びっくりするぐらい寒かったですが、皆さんお風邪など引いていませんか?

さて、こんな寒い日に食べたくなるものがあります。

それは、皿うどんです!

なんで皿うどん??と思われた方もいらっしゃるでしょうが、
なぜならば、ただ単にあんかけが大好きだからです
なんせ野菜たっぷりで美味しいし、あったまりますし!
だからもちろん、中華丼もあんかけうどんもクイティアオ・ラッナーも大大大好きなんです!

実は私がいま皿うどんをこんなに欲しているのには理由があります。
寒いだけではありません。

さきほど、当校美人講師のL先生が、レッスン終わって
「今日は王将に行くんです★」と宣言し、ウキウキで帰っていったのです。

     王将 = 皿うどん

の計算式が頭の中にずどーーんと刷り込まれている私。
(いや、餃子も焼き飯も好きなんですけどね。)

皿うどん食べたい~とさっきからずっとつぶやいています。
隣にいるNewスタッフのサクラさんもいい迷惑です。
うるさくてごめんなさい

ちなみに、「王将」は京都発祥の「餃子の王将」さんと、大阪発祥の「大阪王将」さんとあります。
両方好きなんですが、皿うどんに限っては「餃子の王将」さんでしか食べたことがありません。

さっき各々のホームページを確認したんですが、
「大阪王将」さんには皿うどんがないのでしょうか?メニューから発見できませんでした

どちらの王将でも食べられるようになったらいいなーっと思う今日この頃でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。