--------


2011-02-24

タイのドラマ Part2

こんにちは。大阪校のサクラです

今日も、前回に引き続きタイのドラマの話をしたいと思います。

タイのドラマは、内容もさることながら、放送時間がまたパンチが効いてるんです
夜に放送されているドラマは、日本では毎週1回1時間というのが定番ですよね。
でも、タイのドラマはすごいんです
一週間が月・火、水・木、金・土・日の3つに分かれていて、
月曜日と火曜日に同じドラマを2時間半ずつ、水曜・木曜にまた別のドラマを2時間半ずつ・・・という
感じで、ダイナミックに放送してるんです
はじめはこのシステムがわからず、これを理解するまでに結構な時間を要しました。。。
タイにいて、これからドラマみようと思っている方がいらっしゃったら参考にしてみて下さい
(間違ってたらスミマセン

でも、本当にタイの人は老若男女問わずドラマが好きみたいで、屋台のお姉さま、おばさまも
ドラマの始まる時間には、テレビにかじりついていたような気がします。

特に女性のドラマ好きは、万国共通なんだなあとしみじみと思ったサクラでした


theme : ドラマ・映画
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



