--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-08

ビバ!文明の利器

こんにちは★大阪校スタッフ i です

先日、我が家の電子レンジがいきなり壊れました!!
いつもどおり温めをスタートさせると、「ぶいいいいいいーーーん」という大きな音がしだしたのです!

ファンがうまく回っていないのか、ターンテーブルが外れているのか等調べ
機嫌よくお仕事してもらえるよう、庫内を掃除したりしてみたのですが、変化なし・・・

製造年月日を見ると・・・なんと、1996年製でした
「そりゃ壊れもするわ」と母と納得。
今までがんばってくれたレンジさんには引退してもらって、ニューフェイスを迎え入れようということになりました。

千里中央のヤマダ電機へいそいそと出かけ、レンジ売り場をうろうろ。
手頃なものを発見したので、景気よく「これください!」と声をかけたものの、
なんと在庫切れで取り寄せになるとのこと。

電子レンジがない生活をすでに何日かしていたので、これ以上は我慢できんと「じゃぁ他のにします」と告げ
再度売り場をうろうろしたのですが、やっぱり一番最初に決めたレンジさんに適うものがなく取り寄せていただくことにしました。
しかし1週間ほどかかるということなので、いまも引き続き電子レンジなしの生活です。

予想通りとっても不便です・・・・

ほんの少しの牛乳を温めるのにもわざわざお鍋を出さなくてはいけません。
お弁当作りに活躍してくれた冷凍食品も入れられません。

文明の利器ってスバラシイ!ないと有難みがよくわかります。
「電子レンジ入荷しました!」の一報を恋焦がれるスタッフ i なのでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。