--------


2011-06-20

旅行前タイ語レッスン&タイ文字コース

大好評

 東京新宿校 旅行前タイ語レッスン&タイ文字コース

昨日の「旅行前タイ語レッスン」は6名の参加があり、
旅行会話から屋台メニューやマッサージまで話が広がり楽しく終了いたしました。

夏のタイ旅行に向けて少し早めに受講してみませんか。
旅行会話をマスターしたらタイ文字も覚えたくなるかもしれませんね。

どちらも1回完結レッスンですのでお気軽にご参加いただけます


<旅行前タイ語レッスン>

●6月30日(木) 19:30~21:30  ¥3,150
●7月10日(日) 13:00~15:00  ¥3,150


<タイ文字コース>

●6月25日(土) 16:30~20:00  ¥6,800


詳しくはHPをご参照ください。
http://www.tls-group.com/lesson/travel.html

大好評

 東京新宿校 旅行前タイ語レッスン&タイ文字コース

昨日の「旅行前タイ語レッスン」は6名の参加があり、
旅行会話から屋台メニューやマッサージまで話が広がり楽しく終了いたしました。

夏のタイ旅行に向けて少し早めに受講してみませんか。
旅行会話をマスターしたらタイ文字も覚えたくなるかもしれませんね。

どちらも1回完結レッスンですのでお気軽にご参加いただけます


<旅行前タイ語レッスン>

●6月30日(木) 19:30~21:30  ¥3,150
●7月10日(日) 13:00~15:00  ¥3,150


<旅行前タイ語レッスン>

●6月25日(土) 16:30~20:00  ¥6,800


詳しくはHPをご参照ください。
http://www.tls-group.com/lesson/travel.html

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



