--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-21

過去の自分に出会う

こんにちは★大阪校スタッフ i です

こないだ部屋の整理をしていたら、思わぬところから昔の日記がでてきました。
日記を書いていたことすら記憶になかったので、とってもびっくりしました

つい掃除の手を止めて読み始めてしまったのですが、どうも高校1年生の夏に書いた日記でした。
内容はとても公開できませんが、いやぁ~こっぱずかしいことこの上なかったですね

あ~そんなこともあったなぁと、記憶がフラッシュバックしたり
こんな展開あったっけ?とまったく思い出せない記憶を辿ってみたり
もうこんなことでいちいち悩むなよ!的なツッコミを何度も入れたりと
真夜中の自室で一人、赤面しながら読み終えました

とりあえず、「自分は高校生の頃、日記が書けるほどマメな人間だったのか」ということはわかりました。
今の私には到底無理な話です
いやいやいや、しかし私にもこんなに若いセイシュン時代があったもんですねぇ。
あの頃に知り合った人々は今頃どうしているのでしょうか??
久しぶりに会って、お互いに近況報告してみたいなぁと思いました。

思いがけず、過去の自分と出会ってしまった初夏の夜の出来事でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。