--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-16

新しい携帯電話

サワット ディー クラップ。
東京新宿校のインターン生、アイスマンです。

今まで携帯電話は新製品を購入したことがなく、シーズン遅れで値段の下がった時点で買い換えていました。
3年使っていたものが調子も悪くなり、継続機器に買い替えようかと悩んでいたときに発表されたスマートフォンに一目ぼれ。

そうです。auのタフネス搭載スマートフォンG’z oneのレッド!
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11ca/index.html
その時点で発売日も値段も未定。ケータイはメールと電話しか使わないので、スマートフォンに慌てて代える必要もなかったのですが、姿かたちに惚れてしまったものはどうしようもない。
何度もビックカメラやauショップに足を運び、広告を見てはため息をつき、店員さんに発売日を確認していました。遂に見本が店頭に並んだときは、実際に手に触れ、大きさやフォルムを味わいました。
そうこうするうちに、使っていた携帯電話の液晶画面が映らなくなり、とうとうG'z oneを予約。
ポイントもあるし、今の料金プランも変えなくてもok、24回払いにすれば負担も軽い、とさまざまな条件もクリアになりました。


今か今か、と発売日を待っていたところ「申し訳ありませんが、お客様の前の方までで、発売初日の台数が埋まってしまいました。
次回入荷日までお待ち下さい」とのつれない返事が届きました。
そして、更に待つこと一週間!待ち焦がれたG'z oneを手にすることが出来ました。

メールアドレスも変更しないで使えるし、タイでも使えるグローバルパスポートも付いてます。
ただ、元の携帯電話のデータを2ギガのマイクロsdカードを使って読み込まないといけないので、データ移行が面倒です。知り合いに会うたびに「空メール送ってくれ」と頼んでいます。

次にタイに行ったときはこれを使って写真を取ったり、メールを送ったり、wifiでネットにつないだりして楽しもうと思っています。
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。