--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-03

大雪が降っています。

サワディ・クラップ 東京校アイスマンです。

2月に入り、日々寒さが厳しくなります。
東京でも積雪がありましたが、10日経っても日陰の雪がいつまでも溶けずに残っています。
如何にこの冬の気温が低いかを物語っています。

今日も日本海側や北海道だけでなく、近畿地方も大雪が降っています。
東京も風が強く、体感気温は非常に低いです。

先日、「初めてタイに行くのでアドヴァイスをして欲しい」と知人がその友人を連れてきました。
開口一番夜遊びの話で始まったのですが、タイの暑さ、自然、親切なコンタイ、食事の旨さなどを
延々と語っていました。海を楽しみたくてパタヤに行きたい、とのことだったので「プーケットやピピの海の写真を見て比較して決めたら」と伝えました。アドヴァイスは押し付けにならないように気をつけました。もちろん初めての旅の注意事項も漏れなく伝えました。最後には「おかげでタイを楽しめそうです」と言ってもらえました。

最近は「寒さを逃れてタイに行きたい」とこのブログでも再三書いていますが、本当にここまで寒いとタイに移住したくなります。まだ実現は難しいのですが、暇を見ては航空券を調べて寒さからの逃避行を夢見てすごしています。
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。