--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-17

パタヤでマラソン・キス大会

サワディ・クラップ 東京校インターンのアイスマンです。

14日はバレンタインデーでした。

日本では女性がチョコのプレゼントと共に愛の告白を男性にする日として長年親しまれています。
タイではこの日に婚姻届を出すカップルが多く、役所に訪れる沢山の幸せそうなカップルがテレビで映し出されていました。

バレンタインデーにちなんでタイのパタヤでキスのマラソン大会が12日から開始されました
7組のカップルが参加したこのキスマラソン大会。優勝者は50時間25分1秒もの間キスを続けた男性カップルで、見事にギネス記録を更新し、賞品はダイアモンドの指輪とのことです。

食事中もトイレの間も唇を離してはいけないとのことで、ストローで栄養補給をしたり、
トイレも監視が付いている中で済ませている様子がニュースで流れていました。

NHKのニュースでも特に説明も何もなく、男女のカップルに混じって男性二人のカップルがキスをしている様子を
普通に放映していたので「時代は変わったな~」と思いました。

タイに行くとカトゥーイさんをたくさん見かけます。屋台や小さなレストランで肩幅があって、ごつくて後ろからから見ると男性なのに、顔は化粧をしていて、立派な胸のある人にもよく遭遇します。中には女性だと信じ込んで
夢中になってしまう男性もいるようなので、見分けがつかない人はお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。