--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-30

ヌーヒンです。
ちょっと前から気になっていたんですが、値段がネックで手を出せなかった商品、
最近買ってみて、はまっております。

それは何かというと・・・

フジお茶

ペットボトルのお茶です!

あの日本食レストラン"Fuji "が出しているもので、
もともとレストランで販売していたものが、
数ヶ月前からロータスなどの量販店で販売されていたようです。
最近セブンイレブンでも見かけるようになりました。

お値段はペットボトルにしては少し高めの、
25バーツ(それでも100円以下なんですけどね・・・)

お味は3種類あって、写真は『Tasty』ヴァージョン。
何がテイスティかと申しますと、
やはりムアンタイ、少しお砂糖が入ってるんですね。

本当なら、無糖の『Natural』ヴァージョンがよかったんですが、
セブンには『Tasty』しか置いてませんでした。

『Fit』というヴァージョンはまだ、試したことがないので味はわかりませんが、
おそらくお砂糖の量が少ないか、食物繊維かなんかが入ってるんじゃないでしょうか。

しかしながら、タイで販売されている数あるペットお茶とは
一線を画す味でございます
(日本のそれに比べたらやはり劣りますが。。。)

きちんと緑茶の葉を使っているのでしょう。緑茶の味がしますから。
他のブランドのお茶はどうも、お茶なんだけど、緑茶じゃないんですね、味が。

伊勢丹で『お~い、お茶』とか売ってますけど、80バーツとかですから!

タイ在住のペットボトルのお茶が恋しい日本のみなさんにお勧めです、フジ茶。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。