--------

スポンサーサイト

2008-10-08

BB !!

ヌーヒンです!
本日は突然ですが、コスメの話題です

タイでは日本と同様以前から韓国のドラマやアイドルが大人気ですが、
コスメも韓国から話題のものがついにタイに上陸!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BB Cream

日本でも大ブームになったBBクリーム
美容液と化粧下地とファンデーションがひとつになったような感じのものです。

いろんなメーカーから「BB」と名のついたこのクリーム出てるらしいんですが、
これはタイの化粧品メーカー「Mistine」(ミスティーン)が韓国のKOLMARという会社から輸入して販売しているものみたいです。日本で買うと2000円とか3000円とかするみたいですけど
タイ価格で145バーツ!安い!とうかれてセブンで2本まとめ買いしたんですが、
あとからネット調べてみたら、あれ、これって定価が137バーツ???
しかも84バーツで買った人のブログも発見・・・

結局私、損したんでしょうか?

SPF30でタイの強い日差しにも対応、
美容液の効果とホワイトニング効果、シワ防止効果もあるそうです。
ほんとですかね

タイ在住の女性の皆さんにお勧め
スポンサーサイト

theme : タイ・バンコク
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

16日からタイに行きます。
是非BBクリーム買ってみたいと思います。

コメントありがとうございます

さっそく購入したBBクリーム使ってみましたが、日本で買うものと同じくのびがよくて使い心地がよいです!

見つけたらまとめ買いしちゃってくださいねv-22。セブンイレブン、Boots、Tesco-Lotasなどで扱ってるみたいです。

No title

ヤホーBBよりもBBクィーンズを思い出しました
なんでも、かんでも、みんな~、踊りを踊っているよ~
ぴーひゃら、ぴーひゃら、ぱっぱぱらぱ~お腹が減ったよ~
今からトンローのOKカオマンガイ行ってきます
友達のガトゥーイにでも買ってやろうと思います
情報多謝

No title

>チューウィットさん

コメントありがとうございます!

カオマンガイおいしいですよね。
ヌーヒンはプラトゥナームの
カオマンガイ屋によく行きます。

No title

買ってきました。BBクリーム!
セブンイレブンで探しましたが見あたらないので、レジで聞くと頭の上の棚からだしたくれました。よく伸びますね。また12月にバンコクに行くのですが、友達に4本も頼まれました。
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



