--------


2009-06-08

揚げダブル

こんばんは。大阪校スタッフ i ですキラキラ
今週はイレギュラーで月曜日に登場でーす(実は金曜日にupするのを忘れました・・・すみません土下座

さて、最近の私はついに節約に目覚めました!
旅行にも行きたいし、あれも欲しい、これもあったらいいな・・・なーんて思っているとあっという間にお金がない><
このままではいかん!と一念発起した訳です。

とりあえず、手っ取り早く食費を削ってみようかと思っています絵文字名を入力してください
今までは休憩中の気分転換も兼ねて毎日外食をしていました。
その予算は800円だったのですが、今月からは今までの半分の400円に抑えたい!!
そう思って、こないだ意気揚々とコンビニに行きました。

そこでまず手にしたものは、3個パックの五目いなり 190円也。
私、おいなりさん大好きなので、ついつい買ってしまうんですね。
そこにカップうどんのミニサイズ 105円と、いちごのヨーグルト 105円を購入。
なんとぴったし400円!!

野菜不足が気になるけど、まぁ今日はよしとしましょう。
これは幸先いいわとルンルン気分で戻り、カップうどんにお湯を入れて待つこと3分うどん
重大なことに気がつきました。

なんと、そのうどんが、きつねうどんだったのです!!

おいなりさんにきつねうどん・・・・揚げだらけ・・。
好きやけども・・・なんでやねん・・・わたしゃとんびか・・・。

なんてちょっと自分にツッコミをいれつつ、テンションさげさげで食べたのですが、
これがなかなか美味しかったのですてへっ

でも次は食べ合わせに注意して、賢くコンビニ食品を利用したいと思っています。
400円以内で素敵なチョイスがあれば教えてくださいね~。

i でしたお金

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



