--------


2009-07-31

関西空港行きバス

こんばんは!大阪校スタッフ i です★
明日から8月だというのに、関西はまだ梅雨が明けずすっきりしませんねぇ曇2

さて、私は来週からの高飛び 飛行機 に備え、
少しでも安く関西国際空港へ行くためにバスチケットを買いに大阪校から程近い、
大阪駅前ビルに行って参りました。
知る人ぞ知る大阪駅前ビルにはチケットショップがたくさん立ち並んでいるのです。
いつも関空に行く際には必ず、こちらのお世話になっています アップロードファイル

えぇと、バスチケット、バスチケットは・・・と探しても、ない!ない!ない!
どこにもないんです!!


店員さんに聞いても「関空行きはないですねぇ。伊丹ならあります。」と言われ
何軒か回ったのですが、どこにもありません。
最後に行ったお店の店員さんが「関空バスの回数券がなくなったんですよ~。直接買って頂くしかないです。」と教えてくださいました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・そんな・・・・がーん

せっかく休憩時間削ってきたのに・・・。
しかもバスチケットはいつの間にか1,300円から1,500円に値上がりしたそうです 絵文字名を入力してください

高っっ!!


「じゃぁ、関空快速乗ります・・・。」とすごすごとJRのチケットを購入し
ついでに同じビル内のうどん屋さんで玉子丼定食 400円也を食して帰って参りましたうどん

関係者の方、ガソリンが高騰しているのはわかるんですが、なんとかなりませんかねぇ???
こんなんじゃ益々関空が遠くなります~う~ん

さて、ということで私は来週は一足早く夏休みを頂いております。
どこへ高飛びするかは、帰ってからのブログをお楽しみになさってくださいねっ にゃは

大阪校 i でした~heart

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



