--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-12

夏の思い出 ~動物編~

こんにちは★大阪校スタッフ i ですおんぷ

さて、今週も引き続きオーストラリア・ケアンズ旅行記をお送りいたします。
今回は私達がケアンズで出会ったかわいい動物達を紹介しますjumee☆paw3

オーストラリアの動物というと、みなさんはなにを思い浮かべますか?
コアラ?カンガルー?コアなところでエミューとか??
オーストラリアは動物大国です。自然がたっくさんありますので、野生動物もたっくさんいる訳です。
それもおなかにポッケがある有袋類が多いのが特徴です。
私がオーストラリアで出会ったかわいい動物達を紹介しますね絵文字名を入力してください

【カンガルー】 夜行性のため、お昼間はおっさんのようです・・ゴロゴロ

カンガルー

【コアラ】 私は抱っこしました!ふさふさで可愛かったですハート

コアラ

【ディンゴ】 ハチ公??いえいいえ、野生の犬です。

ディンゴ

【ポッサム】 おとなしい夜行性有袋類

ポッサム

【クロコダイル】 メタボ・・・がーん

ワニ

【ロックワラビー】 岩場に住む珍しいワラビー。
           とっても人懐っこいです!キュン死にしそうなくらい可愛いので3枚披露 キャー

ロックワラビー②  ロックワラビー③

ロックワラビー①

その他にも、真っ白い大きなオウムがたくさん飛んでいたり、イグアナみたいなトカゲを発見したり、
かものはしを探したり、たくさんの動物達と出会いました。

私だけではなく、同行した母や、同じツアーに入られた子供達もとても喜んでいましたよ。
みなさんも是非オーストラリアに足を運んでみてくださいね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。