--------


2009-09-18

猫まみれ

こんにちは★大阪校スタッフ i です。
明日からシルバーウィークですね。みなさんはどこか行かれる予定ですか?

さて、私は先週の日曜日に神戸に遊びに行ってきました。
ノープランだったのですが、友達と相談した結果、「猫カフェにいってみたい!」ということになり、
元町にあるお店にドキドキしながら初来店 キャッ 

いましたいました!
かわいい猫たちのオンパレード 猫の肉球ピンク猫の肉球紫猫の肉球黒

2009_0913(050)_convert_20090916220031.jpg         2009_0913(033)_convert_20090916215927.jpg
2009_0913(025)_convert_20090916215845.jpg         2009_0913(020)_convert_20090916215742.jpg

2009_0913(013)_convert_20090916215700.jpg         2009_0913(039)_convert_20090917161243.jpg

かわいい~ハート

どの猫もキチンと躾けられていて、とってもおとなしいです。
しばし撫でてあげたり、オモチャで遊んだりと楽しんでいたのですがしばらくすると、お昼寝タイムなのか、みんなうとうとし始めましたおやすみ…
         
そこに一人のお客さんが、猫のおやつを購入。
スタッフがおやつを取り出すと・・・・すごいです。
今までうんともすんともしなかった猫たちの機敏なこと!
あっという間におやつを持ったお客さんの周りは猫だらけの猫まみれ。
おやつさえあれば、即、猫達のアイドルになれます うわぁ・・・

2009_0913(019)_convert_20090917162827.jpg



こうして猫カフェを堪能した後、三ノ宮のマッサージ屋さんで足つぼマッサージをしてもらい、お寿司を食べて大阪に帰ってきました。
帰宅すると、我が家のアイドルが出迎えてくれましたよ。

愛猫のチョコでございます 【満を持して当ブログ初登場!】
2008_0810(005)_convert_20090917164908.jpg

いやぁかわいいですねぇ。
完全な飼い主バカですが、やはりうちの猫はなにをしててもかわいいですね ムフフ
今日も帰ってチョコとごろごろしたいと思いますおんぷ

タイ語教室 タイランゲージステーション大阪校 i でしたネコ

theme :
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



