--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-16

1日20バーツ貯金

ヌーヒンです。

テレビ好きのヌーヒンが毎週欠かさず観ているタイの番組があります。
火曜日ヨル10時半から放送されている番号「ตี 10」ティーシップ(=午後10時)です。

前半は「ดันดารา」ダンダラー(ダン=押す、ダラー=スター)

毎週テーマに沿った一般人が3人づつ登場して、カーテンの後ろで歌い、
その中で誰がほんとに歌っているのか審査員が当てる、という番組です。
ガトゥーイやトムボーイ、子供、老人、そっくりさん、いろいろな職業の人が登場し、
審査員と交わすトークがこれまた面白い。
みなさん歌もうまいです。

「ดันดารา」ダンダラーを観てみたい!という方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=DbSLoGRfLQU

後半はトークショウで、司会のタイの徳光和夫さん(?)が
これまた風変わりなゲストたちとかなり興味深いトークが繰り広げられます。

私の印象に残っているゲストは、
「ゲイの男性と結婚式を挙げたその日からいきなり浮気されまくったゲイの男性」→(結局破局)

「自分のまごみたいな年齢の若い男性と再婚した70代のお婆さん」→(お相手は20代)

「1日20バーツを16年間毎日銀行に預け続けているゴミ収集の男性」→(貯金は5万バーツ近くに)

「1日20バーツを16年間毎日銀行に預け続けているゴミ収集の男性」
は、今週なんと2回目の出演を果たしました(初回の反響が大きかったとか)
そんな彼の初登場回を観たいかたはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GUOQ7VLTHvg

しかしこの番組を最後まで観ていますと、午前0時半をまわってしまい、
夜型人間になってしまうのが難点です…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。