--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-09

これだからバンジーはやめられない。

ニュークリTOPニュースで衝撃的なニュースが。


【バンジージャンプでそのまま落下 タイ南部プーケット島】

今年7月、タイ南部プーケット島でバンジージャンプを行った外国人男性が
足を縛ったゴムロープが外れけがをしていたことが、動画サイト、ユーチューブに投稿された
動画から明らかになった。男性はジャンプしてそのまま数十メートル下の水面に落ちた。
プーケット県庁は事故を受け7日、島内のバンジージャンプ場2カ所を立ち入り調査したが
設備などに問題はなかったという。(2009/10/ 9 (00:00)


多分、これがその動画だと思うのですが・・・間違ってたらごめんなさい。

■事故動画■ ← ここをクリック

私も過去に数回飛んでいますが、飛ぶ前はいつもこの手の事故を想像してしまい
死を意識してしまいます。しかし、それを乗り越えるのが男の道。

死んでしまったら男の道とかそんなの関係ないのですが、何故、飛んでしまうのでしょうか。
自分で言うのもなんですが、はっきり言ってバカです。

もう、なんか、ノリなんですよね。
周りに「ビビってんの?」とか言われると、ついつい・・・。

けど最近は色々と背負う物が増えてしまったため
「浮かれない」「乗らない」「無茶しない」の3ヶ条を自らに課しています。

去年の年末、友人のタケシ君がパタヤで飛びました。
一緒にゴンドラで上がり、ビデオで撮ってみました。
その雄姿をファインダー越しに見ながら、私は思うわけです。

「今度はオレがビデオを持って飛びたい、そしたらオレがチャンピオンだ・・・。」

男はつらいよ。

■タケシ君バンジー動画■ ← ここをクリック
スポンサーサイト

theme : タイ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。