--------


2009-11-13

オープン!!シーロム校 番外編 工事遅れてます編

場所はBTSサラデーン1番出口、
徒歩0分のタニヤビルディング11階です。
平日は、朝9時~夜9時まで
土日は 朝9時~16時まで 営業する予定です。

当初は今月初めにオープンする予定だったのに、、、
3日経っても、、、、
5日経っても、、、
10日経っても、、、

まだできてなーーい!!!!

取引業者の批判になってしまうので、あまり具体的なことは言及しませんが
ものごとは予定通りにいかないもんだな、とつくづく感じてます。
ビル工事

そんなときは、でかい目標 = 工事終了 をみるのではなく
小さい目標をみつけて、それを確認するようにしています。

例えば、ドアの取り付けは明日中に終わるのか?とか
     ケーシングの色は3日後に終わるのか?とか

ちょっとでも進んでいることを確認できると、

「なんだかいけそ~なきがする~」 


感じになります。
工事②



なんだかいけそ~なきがする~ といえば、日本では流行語対象のノミネートが60個ぐらいにしぼられたそうですね。今年って日本でなにが流行ったんだろ、、だんだん、日本の流行わからなくなってきてます。。。

     今年の私的日本の流行語は 

     「野村楽天」 です。 わけは、、、、特にありませんが、、、、
  

     そして、私的タイの流行語は 

     「ミスタードナッツのCMソング」です。

何回きいてもなんていってるかはっきりわかりませんが「いろいろえらべる6ピース?いろいろえらべるたのしい♪」らしきことを言っています。BTSを利用していると必ず毎回この歌を耳にします。

なんかまとまりない文章でしたが、今日はこの辺で

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



