--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-17

チャトゥチャックマーケット

かなりご無沙汰のヌーヒンです。
先日、日本へのお土産を探しに久々にチャトゥチャックマーケットに行ってきました。

相変わらずすごい人ごみで嫌気がさしてしまうのですが、とにかくなんでもあるので
雑貨などのお土産を探すときなどはこのマーケットは定番です。
昼間に行くと暑すぎるので午前中か、夕方に行くのがお勧めです。
お店は早く閉まるところもありますが、夜7時くらいまでは開いています。

とにかく広いので迷うこと必至、目的の物があったとしても、そこにたどり着くまでに
買うつもりのないまったく別の物にどんどん目移りして
いつの間にかペットエリアとかよくわからないところにいつも迷い込んでしまいます。

今回適当に歩いていて発見したのがおしゃれな洋服が揃うセクションです。

確かセクション3あたり(看板があります)の表から1つ入った通りだったと思うのですが、
タイの若いデザイナーのおしゃれなブランド、みたいな店がたくさん集まってました。
値段も普通よりちょっと高めでしたが、タイの若者で賑わってました。
実際着るとなるとちょっと…ってのもありますが、見ているだけでも楽しめました。

外国人観光客が喜ぶのはアジアンテイストですが、
このエリアはタイのリアルな若者ファッションが垣間見れるのでとてもおもしろくてオススメです!

しかし、そうこうしているうちに次々と店は閉店してしまい、結局何も買えませんでした

みなさん、チャトゥチャックで何か買いたいものがあるなら
まず目的のエリアに辿り着けることが必要です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。