--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-22

羽田→関空→スワンナプーム→関空→羽田

サワディーカッポン。

もう既にご存知の方が多いと思われますが
TGが羽田⇔バンコクの関空乗り継ぎ便をプロモーションしてます。

詳しくはこちらへどうぞ → 【直リン】 クリックしたら直でそのページに飛びます、飛びます、坂上二郎。

私んちは成田からも羽田からも同じくらいの所要時間なので
いえ、それよりも日程が有効に使えそうなので、近々使ってみようかと思っちょります。

会社から直行も何気に便利です。
19時くらいで仕事を早上がりして、新宿から羽田に電車かバスで行って
スタアラゴールド持ってるのでラウンジでくつろぎ、関空まで飛んで
そしたらまたラウンジでくつろいで、それからTG搭乗、朝5時スワンナ着。
そして、そのままタンブンしにお寺に直行。

タンブンはさすがに早朝だけに朝ご飯代わりでジョークですが
まぁ、カオトムでもいいんですが、なかなかマンダムな旅になりそうです。

ちなみに羽田⇔関空間はJAL便を当てられることもあるそうなので、その時はラウンジ使用は諦めましょう。
あ、そもそも、ANA便だったとしても羽田でラウンジを使えるのでしょうか。調べてみなくては。
スポンサーサイト

theme : タイ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。