--------


2010-04-15

南の島の旅~その2~

サワッディーカー。
大阪校スタッフです。今週は先週に引き続き、私の旅の思い出を綴っております。

それはタイの南の端っこに旅行に行ったときのお話です。
タイ南部の雰囲気やおいしい料理に酔いしれ、ああ、もうずっとここいたいわ。と思っている最中。
友達がきれいな島に行こうと誘ってくれました。

もしやここよりもサバーイな場所ですか?
え、白い雲青い海系ですか?

ということで急遽島へ行くことになりました。

リゾート地なので飲み水が高いから持って行け、と500mlペットボトル20本ぐらいを友達のお父さんに持たされ、いざ港へ出発したのです。

乗り込んだのは、スピードボート!
ブンブン爽快なスピードで海の上を走ります。

30分ぐらいでしょうか・・・
目的地が見えてきました。白い砂浜、にょきにょきと生えるやしの木、立ち並ぶロッジ。
かわいらしい小さな島でした。

浅瀬の色はエメラルドグリーン
あんなに透き通った海は初めてでした!

文面では伝えきれませんが、絵葉書の中の南国ビーチ、といった感じです。

泊まったロッジも快適でした。
暑いから夕方から出かけよ~ということに。一眠りしてから出かけたのですが・・・
が!!ですよ。
友達も私もすっとぼけな性格なのです。
部屋の中に鍵を入れたままドアを閉めてしまったのです!!
あわててフロントにいくと、なんと私達の部屋だけスペアのキーがないとのこと。
さすがタイ!!

さてさて、ドアをぶち壊すか窓ガラスを割るか
運命やいかに。


みなさん飽きましたか?
でも来週も続きます

ジューガンマイナカー

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



