--------


2010-08-11

タリンチャン水上マーケット

sawaddee kha
バンコク校から「chang」がお届けします。

タイには、色々な所に水上マーケットがありますが、今回、「タリンチャン水上マーケット」に行ってきました。

バスだと、79番か40番で行けますが、40番のバスだと、ソンテオに乗り換えないといけません。

バスを降りたら、こんなかんじです。
CIMG2244.jpg CIMG2245.jpg

ご飯を食べれる所もあります。写真は、plaa choon pao(雷魚焼き)です。つけダレが、とても美味しかったです
CIMG2246.jpg

市場に着いたら、まずボートツアーの時間を確認しておいたほうがいいですね。ボートは1時間ごとに出ています。
ボートツアーでは、何箇所かの島に停まって、25分位の自由時間があります。
CIMG2270.jpg CIMG2247.jpg CIMG2251.jpg

1つ目の島で食べた、スイカのアイスです。有名なのか、多くの人が買っていました。
CIMG2252.jpg CIMG2253.jpg

2つ目の島は、花を栽培していました。とても綺麗ですね
CIMG2256.jpg CIMG2258.jpg CIMG2263.jpg

3つ目の島は、お寺でした。
CIMG2267.jpg CIMG2269.jpg

最後の方に、ナマズに餌をあげる、タンブンありました。ナマズが、跳ねて気持ち悪かったです
CIMG2272.jpg

ボートツアーは3時間位かかります。時期によって、ツアーの内容が変わるらしいので、何度行っても楽しめそうですね

それでは、また

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

TLS

Author:TLS




訪問者数
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
記事を読んで面白かったら、以下のボタンをクリックして人気ランキングへの投票よろしくお願いいたします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
当社関連サイト
QRコード
QRコード
テクノラティ
ボタンを押してお気に入りに追加!



